2014年7月1日火曜日

ききょうの花


7月。

はじまりました!

夏。。。が、そろそろやって来ますかね!
 なにげにつぼみがつき、花が咲いているピエール・ド・ロンサール。
その門の中を覗いてみると・・・

なにげに手前のノスタルジーから、パットオースチンから、黄色い花のインカから、向うに見えるホットココアなど、、、咲いてますね~。
花の大きさは小さいけど、咲いてます。

 向う側からぱちり。

ききょうの花が、すっと立っています。

 この折り紙で折ったようなつぼみがたまりませんね。


 はい。正面から。
 きっぱりとききょうの花ですね!

お昼からなんかムシムシして暑かったです。
 扇風機、発動!

ウメコ氏、ねそべる!


またまた作ります。浅漬け。
 大根、キュウリ、キャベツです。
がっつり切って、ジップロックに入れて、醤油・酢・味醂を入れて、明日の朝のお楽しみ。
袋ぱんぱんです。
重いし!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿