2014年7月5日土曜日

夏のカレーとクワガタ


今日は本当に申し訳ございません。
息子の中学のサッカー部の当番がありまして、朝7時45分集合ということで、志摩中学校に行きました。
 いい学校です。
なんか、こんな大きな木がたくさんあると、さらにいいところだな~と思います。
ここの生徒たちは気持ちの良い挨拶をしてくれます。
私たちのような、たまに訪れる他校の保護者でも誰でも「おはようございまーす!!!」大きな声で声をかけてくれます。
すがすがしい。素敵な中学校です!

 今日はここの中学校のサッカー部との練習試合でした。
そして、来週末は中体連、糸島地区大会。
すみません。昨日もご報告したとおり、来週の土日もお店臨時休業させてください。。。
幼稚園の年中から続けてきた息子のサッカーの締めくくりです。
11年間。
いやはや11年間。よく続けて毎日のように練習がんばったと思います。
それを見届けたいと思っています。
親ばかで申し訳ありません(*^_^*)

今日は1時過ぎに試合も終わったので急いでお店に戻り、2時半過ぎにお店を開けました!


ああ、この子たちもかわいいんです。
親ばかで、すみません。
 サンタ君。

 あ、ロビンちゃん。

 ふたりとも、お腹すいてんだね!

 エース君も!!!
ご飯をよそって持ってきてくれるのをみんなわくわく待ちわびているのです!

 ロビちゃん、待て。

 エース君、よし!

 すごい勢いで毎回食べますよ。

 ごちそうさまでした!


 今年初のお客様。。。
 のこぎりクワガタです!

 ちいさいけど、元気です!

今日はからっときりっとカレーが食べたくなり、、、
スパイスたっぷりのインドカレーを作りました!
からい!!!
私はもうちょっと辛くても大丈夫だけど、ちょっと控えめに。それでも主人や息子はつらそうでした。
美味しかった!ごちそうさまでした♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿