2014年7月17日木曜日

green! green!!


緑がまぶしい季節です。
 梅林のところ、草原になってます。

 放牧された黒い牛のように、徘徊するサンタ達。

 ロビンちゃんも駈け廻っています。

 サンタものんびり道に戻って来ました。
蒸し暑いけど、みんな元気です。

一番元気なのはエースかな~。
 主人がぶんぶん振り回していた竹の棒が気になって仕方なかったエース、、、

ついにかぶりつきました(~_~;)

 これ、ぼく欲しい。

 ちょうだいよ~~~

 んん~~~~~

 けち~~~~~っ!!!

なんで男子は棒をふりまわすのが好きなんでしょうね。。。(=_=)
ロビンなんて見向きもしません。

今日はなんか緑が気になる。。。
 明日のカタリカタリの皆さんのケーキ、何にしようか悩みに悩み、、、この緑色の生地を作りました。
ホワイトチョコレートと抹茶などでこんな色合いになってます。

焼けた♪
抹茶ガトーショコラです♪

チョコだけど、そんなにしつこくないと思うのですが~。。。気に入ってもらえたら嬉しいです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿