2014年7月13日日曜日

終わりました。。。


昨日の試合をみんなで反省して、気持ちを切り替えて今日頑張るために、ミーティングです。
 今日の二試合、がんばって!!!

 気合い入りました!

 1試合目は本当にいい試合で、5-0で勝ちました!!!
みんなのいいシュートも見れて、幸せだったな~。

 みんな、みんな、勝ちたい試合。

 二試合目は、完敗でした(T_T)

終わりました。。。

涙は出るけど、みんな、やりきれたかな。。。
本当にみんなお疲れ様でした。
そして、保護者の皆さんも、、、お疲れ様でした。
これで三年生は引退です。
よい仲間に恵まれた、中学の部活、よい時間でした!

お店も土日とお休み頂きまして、、ありがとうございました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿