2014年7月28日月曜日

お休みの日


今日は定休日♪

夕方に子供たちの歯科大の矯正治療の予約をしてましたので、それにあわせてちょっと街に繰り出してきました!(*^_^*)

とにかく、まず行きたかったのが 『 くらしの文具店 プレイズ・ストア 』 さんです!

 福岡市城南区鳥飼5-3-1
092-407-8087
日曜定休
www.plase-store.com

 お店に一歩踏み入れると、左側にこんな風景

 右側にこんな風景
消しゴムやマスキングテープや消しゴムやカッターや、、、クリップや、、、魅力的な棚です!


 上をふと見上げると、モビールがそよそよと動いて・・・・

 奥を見ると、ああ・・・、もうたくさんの魅惑的なものたちが。。。

 右奥は東京のつくし文具店さんのオリジナルの文具が置かれてあります。
今日の息子の狙いは、、このつくし文具店さんの帆布とジッパーで作られた筆箱です。
私が一方的におススメしたのですが、本人も気に入ってくれてよかった。
スリムで機能的でさらにおしゃれ。。。最高です!

                           
 
 一筆箋やノートも魅惑的・・・

 鉛筆もただものでない雰囲気。。。


 家に戻り、ひとつひとつ袋から出して眺めてみました!
やっぱりいいわ。。。
 ショップカードには店主からのメッセージが♪

 気に入りました♪
この鳥は、ペーパーナイフです。手紙の封を切ったりする、、あれです。
いつも手でびりびりと破いて開けていたので、これからはすごく楽しく開けられると思うと嬉しい☆
こんなちょっとした喜びを増やしてくれる商品が満載で、、、嬉しいお店です!

また伺います!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿