2014年7月29日火曜日

夏気分♪




 夏ですね。
 糸島市、深江の海岸です!

 平日だからか少ししかまだ海水浴客も少ないかな

 あ~夏だなぁ♪

深江海岸に来たら、是非このお店をご利用くださいませ!

 「海の家 波 」 です!
実は娘の同級生のおうちです!
幼稚園時代からずっと一緒にサッカーをしてきたお友達です。
その彼が先日の試合で肘の上を骨折してしまったので(>_<)お見舞いを持ってきました。
全治3週間とのこと・・・せっかくの夏休み、かわいそうなことになってしまいました。。。
はやく治るといいねぇと言葉を交わしながら、我々は乾杯。。。
 ノンアルコールですから~!!!
だって、せっかく海の家に来たのに、海に来たのに、そのまま帰るのはしのびない(T_T)☆
ちょっと夏満喫気分を味わいたいの♪
あとポテトと揚げたこやきを注文したのですが、来たとたんにお腹すいてみんなでばくばく食べちゃったので写真がないんです。。
美味しかった!
今日は頂けなかったけど、ロコモコもおすすめです!


また来なくっちゃ!その時はビールを!!!ここの海の目の前で生ビール・・・は最高のお味なんです!!!


夕方から実家に行きました。
 はなちゃんも元気でした!!!

 ちょっと息苦しくゼエゼエ行ってたけど、大丈夫かな。。元気ね!大丈夫ね!!!
この夏を乗り切ろうね!はなちゃん!
お歳は16歳。がんばってます。

実家といえば、家の中にはみいちゃんがいます!
 寝てるから、起こさないでよ!

 寝てるんだから

邪魔しないでよ!!!

みいちゃん、いつも静かなおうちだったのに、今日は私たちが押しかけて落ち着かないのよね。
ごめんね!お騒がせしました!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿