2014年7月6日日曜日

梅雨真っ盛り


今朝、庭に行きましたら、このような状態に。。。
父が昨日ここまでして終わったようです。

アガパンサス。
根がめちゃすごい。
これをどこかに植えかえるのかな。

大量のシランとジャーマンアイリスもありますね。
植えかえも手伝いたいです。
どこに植えるのだろうか?

このスペースにあんなたくさんのアガパンサスなどがあったんですね。
いつの間にかあんなに根が増えてたんですね。

今日も断続的に雨が降り続き、梅雨真っ盛り。
ゴリラのごんちゃんも暇そうですね。

薄紫色がたなびく庭。。。

 時々強く降る雨の中、主人はお店の周りの草刈りもしてくれました。
ありがとう!
天気が良くて暑いと、草刈りの作業はすごく疲れるから、雨が少々降っていてもこういう涼しい日のほうが仕事がはかどるんだ!と言って草刈りしてくれてましたが、土砂降りの中も手を休めないので申し訳ない気分になりました。


今日のウメコ氏。
 この絵、似てる。。。

・・・わけないでしょ。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿