2014年7月7日月曜日

久しぶりのフェルト教室


今日は久しぶり、、、4月からぶりのフェルト教室でした!
なんだか、間があくといろんな段取りすべて忘れてしまって、、あっという間に7月になっていました(>_<) 
 これは、なんでしょうね。。。

 このボウシのような形でかたちづけしていきます。
ここはフェルト化しているところです。

 完成に近づいてきました!

 この丸いかたちを支えていたのは、、、このガラスのボールでした!

 昔、、静岡の実家でも使っていました!なつかしい!!!!!
全国的にこの器が流通してたのか、、としたら、すごいですよね。
今でも実家の食器棚を探したら、もしかしたらあるかもしれません。

これじゃあなんだかよくわからないな~。
乾かして、秋からのちょっとした部屋のディスプレイに使えたらな~。

また違う色合いでつくってみようかな。

現在、台風8号が九州に近づいており、明後日あたりがコース的に危険な感じになります。
小学校からも「台風の接近に伴う注意とお知らせ」などという文書も配布され、緊張感が漂っています。なにごともなく行きすぎるのを本当に祈ります。
今は沖縄のあたりが大変なことになっていると思います。どうぞ沖縄周辺の皆さま、お気をつけください。。。

 

1 件のコメント:

  1. 今朝、あ!コメントが一件入ってる!と思って、読んで、匿名の方か、、と思い、thank you・・・って。。。なんだろう?なんだろう?何に対してのそのお言葉なのか、、、すぐ返答できず、一日なんとなく頭の片隅にthank you・・・がありました。それがなんとも素敵な一日でした!素敵なコメントありがとうございました!!!

    返信削除