2014年7月4日金曜日

森の賢者 ふくちゃん


『 サマーソング 』
 雨にぬれて美しい花です。

2005年 イギリス デビッド・オースチン作出
Sシュラブ系
イングリッシュローズのなかで一番茶色に近い色合いのバラです。

 今日、一番きれいだったバラです。

そのサマーソングがある奥の小道
 雨があがりそうで、あがらない。そんな一日でした。

なんだか、あれ?
 あれあれ?

 おやおや?!
あなたは?

 脇道にはいってみよう。

 アガパンサスの花のむこうにいらっしゃるのは・・・

 どどん。

森の賢者、ふくちゃん。

 え?   わたしは、、、ふくちゃん。。。???

そうです。あなたはふくちゃん!
皆さま今後よろしくお願い致します!!!
ああ、、、また勝手に暴走して命名してしまったけれど、、、お許しください!

ふくちゃんは、いつもこんな景色を眺めて過ごしています。
左に見えるアンダーザローズもちらほら咲いています。
フロックスに、アガパンサス、いろんな花がきれいです。向うに見えるはサマーソングです。


最後に、明日の営業について。。。

大変申し訳ございません。明日は都合により、臨時休業させていただきます。
明日と、来週の週末両日と、あわせて三日間お休みさせてください。。。
どうぞよろしくお願い致します。。。
中学三年生の息子の部活動サッカー部の最後の試合です・・・
大変勝手で申し訳ございません。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿