2014年7月11日金曜日

mukaさんの植物


台風が過ぎ去り、今日はよく洗濯物も乾きました!
天気が良くて何が嬉しいって、これが一番嬉しいです!
部屋干しのあのなんともいえない生乾き、、、もういやですよね~
早く梅雨明けるといいですね!!!
 すもも ソルダムという品種だと思います。・・違ったりして?!

 こんな赤くなったけど、、、まだまだ酸っぱい!!!\(◎o◎)/
もうしばらく待ちたいと思います。

今日の午前中、開店時間にお店は主人が開けてくれて、私はМUKAさんに行ってきました。
こんな素敵なものをお預かりしてきましたよ~!

 そよそよといい風が吹きました。

 ふふふ!これこれ!

 多肉植物の寄せ植えです!
缶をペンキで塗ったり、かわいいウサギの飾りがついていたり、、、ムカさんの心づくしを感じます! 800円

 こちらもかわいいです!!!
ちいさなバケツに寄せ植えされています。
1000円

 こちらも素敵♪
 
 多肉植物のこの淡い微妙な色が涼しげです!

そしてこのオリーブの入っていた缶がまたいい感じ!!!
1200円です!

西新のプラリバという商業施設で展示会をされているそうです!
だから新作バッグなどはお預かりできませんでしたが、それはまた次回のお楽しみで!


最後に臨時休業のお知らせです。。。

明日あさってと、大変申し訳ございませんが、お店をお休みさせて頂きます。。
長男の部活の中体連の試合がありまして、、幼稚園の年中から始めたサッカーの締めくくりの試合になると思います。
この土日は糸島地区大会で、これを突破しますと来週の月、火曜日の筑前地区大会へと進みます。去年は糸島地区大会で三年生は引退となりました。今年は、、、是非とも!!!次へ進んでほしい!!!応援に行かせてください!!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿