2014年6月30日月曜日

7月からの定休日変更


今日で6月もおしまいになります。
早い、、、お正月からあっという間に半年経ってしまいました!(@_@)
ずっと考えていたことですが、ご案内がこんなにぎりぎりになってしまい、本当に申し訳ございません。
定休日を変更したいと思っております。
今まで月曜日だけ定休日でしたが、7月から3月までの間は月曜・火曜を定休日にさせて頂きたいと思います。4月から6月までの3カ月は月曜のみの定休日です。
どうぞこれからよろしくお願い致します。

定休日を増やして、何をするかというと、、、

庭の手入れを少しずつ教わりながら覚えたいと思っています。
まずは庭や畑の草取りなどをして、季節季節、どんな花が咲いているのか、どんな手入れがされているのかをよく見たいと思います。

どうぞよろしくお願い申し上げます。。。


今日は西新方面にでかけてきました。
もちろんロジウラベーカリーでパンを買いますよ!これは必ず!
その後、周辺をうろうろしまして、最後にこちらに来ました。
 この感じのよい佇まい。。。

 あかり珈琲さんです!
ロジウラベーカリーさんのお隣にあります。

 抹茶チーズケーキとアイスコーヒーのケーキセットで800円です。

 美味しかった♪

落ち着く店内で、ゆっくり珈琲飲めて、一息つけました(*^_^*)


実は、今日のメインイベントは、最初に行った「くらしの文具店 プレイズ・ストア」さんです。
福岡市城南区鳥飼5-3-1
日曜定休
www.plase-store.com
本当にね、素敵なお店でした♪ こだわりの文具店です!
置いてあるもの、すべてが欲しくなってしまう、、、。危険なお店です。
 買いものに没頭してしまって、店内の写真など、撮らせて頂くのをすっかり忘れてました(*_*)
今日の戦利品はこちら。
レターセットとか、一筆箋とか、ブックカバーとか、、、

 一緒に入っていたショップカードがまた素敵!

裏返すと、このようなメッセージが♪

また息子と一緒に行こうと思います!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿