2014年6月25日水曜日

眠い午後。。。


お昼過ぎ、なんか眠いな、あまりにも眠いな、、、と思ったら
 そうだった。

今朝は5時に起きたんだった。。。

日本敗退。  でしたね~。
なんか、ちょっとどうかしたら、次につながるんじゃないかと思ったけど、やっぱりだめでした。
残念だけど、あきらめがつくというか、、、
いろんな批評が飛び交う試合後、いろいろ反省すべき点があるようです。
4年後って、スポーツ選手にとっては濃厚な、かなり長い期間ですよね。


でも!日本は終わったけど、ワールドカップはこれから大詰め!!!
まだまだ楽しみますよ!!!

 田植えが終わった田んぼは本当に毎年いいなと思います。

 朝の、静かな時間です。

 ツユクサもやっぱりきれいです。

 そして今朝もデザートが美味しい。。。

トリュフ犬のように、あ?トリュフ豚でしたっけ?のように、、、とにかく落ちたスモモを食べるサンタ一家。

息子に薦められて、、、やっと読み始めました。

永遠のゼロ

なんか、戦争ものは、、重くて、あまり気が向かなくて、ちょっと避けてたんですが、、、

「いろんな視点からの描写がおもしろいし、どんどん深まるのがすごいよ。」と息子が絶賛するので、、、読み始めたら、はまった。
まだちょっとしか読んでないけど、ぐわっとハート鷲づかみにされてます(*_*)
泣くよ。
きっと明日はぼろぼろだよ。
だから読みたくないってのもあったけど、もうノンストップ。
やばいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿