2014年6月3日火曜日

チアガールに励まされ・・・


いつの間にか、福岡県は梅雨入りしてました。
 昨日からですか?
窯を焚いているうちに梅雨入りしてました。
季節は動いています。

 向うから疾走しているのはエース君です。

 おたふくアジサイ、でしたっけ?名前・・・。
かわいいです。

 梅雨空にバラもいいものです。

 この色、なんのバラでしょう?

 ヒント。元気が出るカラー&名前

 鮮やかなオレンジ

 咲き進むとこんな色合いに・・・

 答えは『チアガール』でした!
当たりましたか~?


 今日は一日雨がぱらっとしたり止んだり。。。
いかにも梅雨という感じでした。
 
 雨上がりだからか、、、新緑がまぶし過ぎる!!!
ガラス拭きした窓に映る景色がはっとするくらいでした。
いい季節です。


 ビッグニュースです!!!!!
福吉ジャズ開催です!!!

6月22日 日曜日 福吉公民館にて!!!
森 智大さんは福岡市西区出身21歳の若手有望ドラマ―。現在ボストンのバークリー音大に留学中で、今回は福岡市西区在住の小野実隆との帰国凱旋ツアーになります。
他の出演メンバーも小森陽子さん☆私大ファンです!!!☆小森さんのピアノ最高です!
中山拓海さんのサックス、そして地元特別参加の浦 宏徳さんサックス、そしてそしてギターの波多江崇行さんです!
もう、楽しみでなりません!!!
チケットはネットでも購入できますし、まむしの湯、ふく福の里でも購入できます!
是非皆さまお運びくださいませ!!!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿