2014年6月14日土曜日

臨時休業させて頂きました(>_<)


今日は臨時休業させて頂きました。。
せっかくいらして、お茶が飲みたいと思われたお客様、、、大変申し訳ございませんでした。。。
どうしても、今日は行きたいものがありまして、、、お休みさせて頂きました(>_<)

朝9時の電車に飛び乗り、向かったのは天神。
約1時間、電車に揺られ到着、、、

 ちょっとコーヒー飲んで、心落ち着かせ、、、

 警固神社に到着。
街のど真ん中にある神社、三越をバックにどーんとあります。
まずは参拝させて頂き、今日実り多きことをお祈りしました。

この警固神社の敷地内の建物にて実施されたイベントがこちら。
柳本和也先生のヨガのレッスンです。

東京で活動されている先生なのですが、福岡にもこの金土日でおいでくださり、指導者向けのレッスンから、今日のような初心者からも楽しめるフルに動くレッスン・・・?!もあるのです。
ヨガを初めてまだ3年くらい、、、そんな自分が参加してもいいんだろうか、、悩みつつ、、前向きにレッツトライ♪
がんばってきました(^○^)
蓋を開けてみたら、参加者のほとんどはヨガの先生ばかりで、あまりにも場違いなとこに混ざっちゃったかな~と冷や汗かきながらも、始まったら、飾り気のない先生の熱心なご指導に感動☆
あっという間の2時間でした!

自分の体の可動域が広がるのを実感し、これくらいしかできないとか、勝手に自分で枠を決めてしまっているんだ、、というのがわかりました。
体も、頭の中も、固定概念をすっぱりと捨てて、フレッシュに過ごしたいものだと思いました。

家に戻り、気持ちもめちゃめちゃすっきりした!と同じくらい、体がすごい疲労に襲われました。。。
夕飯を食べ終わったら、もうがくっと眠りに落ちました(T_T)
目が覚めたらだいぶ元気になっていました。そして今ブログを書いてます!
やはり、いきなり体力はアップしないわ。。。
日頃の練習とかきちんと積まないと、、、老化していく体を鍛えていくことはできませんね。。。

明日からまた通常通りお店オープン致します!
どうぞよろしくお願い致します!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿