2014年6月19日木曜日

水の都


今朝の風景です。
久しぶりに晴れ渡りました!
この写真の左側に娘と友達が歩いてるのがわかりますか?
 あたりの田んぼにも水が入って、いい季節になって来ました!

 もう一息って感じの逆さ浮嶽です、これもきれいだけど~
もっときれいな日があるに違いない!まだまだあきらめず狙います。

 あ~、でも、これで充分な気がする。。。
これが見たかったのかも。。。

 水が豊富にあるっていうのは、幸せなことですよね!!!

 電線の上からの景色はどんなかしら?
鳩くん、君に一時替わってみたい。

今週末の日曜日にあるライブ♪
 福吉Jazzのチケットを買って来ました!!!
あ~待ち遠しいです!!!(^○^)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿