2014年6月11日水曜日

むっつりウメコ氏


最近、ちょっとがっちりむっちりしてきたね、、、と言われるウメコ氏。
大々的なダイエットはしてないけれど、なんとなく日々の食事を少なめに調整しています。

すると、、、ひもじいのか、、、さびしいのか、、、

わざとこんな裏寂しい感じの室外機の上の古びた箱のなかに寝たりします。。。。
わたし、、、ないがしろにされてる、、、


あのね、ないがしろっていうかね、君の健康を考慮しての行動なのだよ。

 わたし、大事にされてない、、、

 こんな煤けた箱がお似合いなのよ、、、

いやいや、違うから。

ほんとに大事なあなただからこそのダイエットよ!
そこはわかってね。
 ほほお。

 ウメコ氏がやせますかな?

 どうやろね?!

 だめかもね~!

 そんなことはなくてよ。
ウメコさんはやる時はやるひとよ!

どうぞ皆さん、暖かくウメコ氏を見守ってくださいね!

先日の穴窯で焼きあがった人形たちのつぶやきを勝手につけてみました(*^_^*)すみません!
これから庭のどこに並ぶのか、楽しみですね!


本日のお菓子は紅茶のスコーンでした!
 昨日からスコーン熱が再燃しまして☆
今日もいい感じに焼きあがりました!

お店の石垣の上のアジサイです。
 日に日に色が濃くなってきました!

緑の中に青系の色がたくさん!いい季節です~!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿