2014年6月12日木曜日

チョコチップスコーン♪


今日は午後からアジサイのお花見を楽しみに来られるお客様がたくさんありました!
暑くもなく、雨もそれほど降らず、薄曇りのお花見にちょうどいいお天気でした。
 店内にお客様がない時に、石垣の上に行ってまたアジサイの写真を撮ってこよう!と思っていたのですが、なにげにそのタイミングもなく、今日はこの一枚のみ。
閉店後、アジサイのそばを歩くと、ふわりとひそかに香るその香り、、、
梅雨のこんな落ち着いた夕方もいいなあと思いました。

本日のお菓子はまたまたスコーンでした♪
昨日は紅茶味、今日はチョコ&伊予柑ピール♪
なんだか一日があっという間で、、、スコーンの膨らみ方に一喜一憂しているうちに一日が過ぎ、一カ月が過ぎ、一生もあっという間に過ぎ去ってしまいそうですが、なにか少しずつでも自分の中で経験や、なにかの成果が積み重ねていけたら、、、いいなと思います。

いつもなにげに何枚も撮っていた写真、今日はこの二枚だけでした。
そんな日も珍しい。

明日は晴れるかな?
そろそろユリが蕾を膨らませてきたと思うので、その様子も見てきたいと思います!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿