2014年6月29日日曜日

ユリの香り


今日は暑くなりました。
 これは夕方の空です

 そよそよと風が吹き、暑かったけれど、けっこう気持ちの良い一日でした!

 さっきの空が、20分くらいで、こんな感じに変化しているのです。
空はいくら見ていても飽きません。

 夕方になると、梅林の方から影が射しこみ、道が日陰になります;
そこに閉店後、この影に少し座って山の方を眺めたりします。
静かで、鳥が鳴いて、鳥が飛んで、虫も飛んで、、、少し、いい時間です。

今日もこんな暑さの中、お花見のお客様が多かったです。
 今はいい香りが漂っています。

 ユリの香りです!

 かなり咲きました!!!!!

 この大きさがまたいい感じ。

そこにしばししゃがみ込み、香りと眺めを満喫♪

 いい眺めです。

 お!いいところにウメコ氏!

 スぺリカムの実も赤くなりました。

 あ、草! 食べよ。

食べよ。食べよ。
お腹すいてるし。

なんだか不憫になって、家に戻ってギャットフードあげました。
なんだか痩せたかな?ウメコ氏?!
気のせいかな?気のせいだな。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿