2014年3月31日月曜日

朝の光る庭


春っていいですね。
 下の道に落ちた花びらも美しく。。。
いい季節です。

ちょっと庭を歩いてみましょう。
 しゅんしゅんと伸びるギボウシ

 朝露が光るバラの葉

 空に伸びる紫モクレンの花

こんなに大きくなって、つぼみも膨らんで咲くばかりようなデルフィニューム

チューリップも至る所に咲いています!

そして今、かわいい花を咲かしているのが、、、えーと、えーと、、、

さっきから名前を思いだそうとしているのですが、、、えーと、

ヒューケラでしょうか?
もし間違ってたらごめんなさい!

 みるみる緑に染まって来ました!!!

ここで深呼吸すると気持ちが落ち着きます。

空を見上げると、ツバメがたくさん飛んでいます!
みんなこの季節を楽しんでいるようです!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿