2014年3月15日土曜日

雨のち晴れ!


今日は朝からスカッと晴れました!
昨日までのじくじくと降り続いた雨が嘘のような青空!(●^o^●)
 気がつくと、キャニオンの上にサンタがいました。
年を取ってからのこの一年くらい、ここまで登ろうとしても、後ろ足が力が入らなくて上がりきれず、途中で折り返してあきらめていたのに・・・

 どうしたんだ!サンタくん!!!
また筋肉がついたのかしら?
晴れ晴れと嬉しそうなサンタ。
でもね、ここ、どろぼうと呼んでる草の実が体につくので嫌なのよね~
サンタも体中どろぼうだらけになって帰ってきたので、とってあげました。
今日はこのキャ二オンに初登頂した子がもうひとり。。。
それはあとでご紹介します!

本日のケーキ
 ミルクティロールケーキです!
生地にアールグレイの紅茶の茶葉が入れてあります!


本日のお客様♪
 きゃ!かわいい!!!
今日もご近所のサクラちゃんが遊びに来てくれました!
赤いバンダナがお洒落☆
ますます美人さんになってきたね!!!

 美人さんだなんて・・・やんだ!照れるべ。

、、、あまちゃんがいまだ頭から去らないわたくし。。。サクラちゃんごめんね!へんなアフレコいれちゃって^m^

そんなことはまったく気にしていないサクラちゃん。忙しいの。
 がしがし。 穴掘るって楽しいね。

 あぐあぐ。。。

、、、? 草?土?かじっちゃだめ!!!

 がしがし。

 あぐあぐ?

がしがし。がしがし。

楽しいそうです(*^_^*)

サクラちゃん、今日サバンナのキャ二オンに初めて登ったそうです!
おめでとう!!!だんだんたくましくなってきたね!
生後4カ月のサクラちゃん。
一週間ごとに着実な成長を感じられるサクラちゃん。
体中にどろぼうをつけて帰って来ました!
また今度ロビンたちと一緒に遊ぼうね!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿