2014年3月30日日曜日

スコーン祭り


雨が降り続き、桜は大丈夫だろうか・・・と今朝、外に出ると。。。
 アジサイの新しい葉っぱの上にたくさんの花びら!
これはこれで、、、とてもきれいじゃないか!!!

 上をみあげると、桜はまだちゃんと咲いていました!
雨にも負けず・・・その強さにまた感動したのでした(●^o^●)

今日は、ご近所のお客様からご注文頂いたスコーン30個を焼きあげました!
嬉しい。
なんて、嬉し過ぎる!!! スコーン30個なんて!!!

好きなだけ焼けるって幸せだわ。ありがとうございました!!!

 チョコレートチップ入り!


こちらはクランベリーと自家製レモンピール入り!
 オーブンの中の天板の位置を変えたら、上火と下火のバランスがよくなって、焼き色がよくなりました!

 こちらはクルミと伊予柑ピール入りです!
これは最近ベストカップル!と思われるバランスの組み合わせです!
喜んで頂けるといいなあ。

 スコーン、こんなに焼くのが楽しいなら、スコーン屋さんになりたいな!などと、小学生の夢のように思ったりもして(~_~;)
需要はあるかしら?

贈り物にされるとのことでしたので、簡単ですがラッピングさせて頂きました♪
トトロのお土産風?!であります(*^_^*)


火曜日の営業について・・・

大変申し訳ございません。今度の火曜日、4月1日ですが、春休みを頂こうかと思っております。
明日から一泊二日にて雲仙島原に旅行に行って参ります(゜-゜)
英気を養い、また春からお店をよりよくしていく所存でございます。
水曜日四月二日からは通常通り営業致しますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿