2014年3月25日火曜日

少しばかり模様替え


ほんのちょっと模様替えしました!
 
 お店に入ってくると、こんな感じ♪

わかりますか~?

お会計のカウンターの前に、今まで家に置いていたガラスの棚を持ってきました!

 なにを入れようか、悩みましたが、とりあえず一輪ざしと、静岡の成川さんの神代檜のアクセサリーを展示しました!
うんうん!いい感じ!

この棚、古道具のお店で以前購入したものですが、側面にこんな楽しいおまけが。。。♪
 昔、ありましたよね~!
ガムの包み紙で、一枚だけシールになっていて、ノートとか壁とかにこすりつけるとそこだけ転写できるタイプのもの。。。
かな~り懐かしい感じです。私にもこれはなんだかわかりません。
なんていうアニメなんだろう?
気になる方、是非お店でゆっくりみてください!



桜。
 今日は午後からけっこうしっかりと雨が降って来ました。
そんな雨のなかでも、着々と咲き進んでいきます。

 雨の中、傘をさして、しばしお花見。

雨のなかもまたいい感じです!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿