2014年3月8日土曜日

よく晴れた土曜日


よく晴れた朝。
空気は冷たいけれど、気分の良い朝です!
 サンタ達の朝の散歩の途中、チョウゲンボウのちょうちゃんに出会いました。
この一番上の枝にとまっている子がわかりますか?!

 ほら!

 おはよう!

もう大事な隣人です。私たちにとっても、佐伯さんにとっても!


本日のケーキは「自家製伊予柑ピール入りのブラウニー」です。
 チョコレートの甘みとピールのほろ苦さと、組み合わさった大人の味です。

今日も一週間ぶりに生後4か月のラブラドールのサクラちゃんがお店にきてくれました!
 あたし、また大きくなったよ!

 ん?あなた誰?

 お客さんにいい子いい子されるサクラちゃん!

 かわいい~~~!!! 大人気です!!!!!
 
 うふ!かわいいの!

 ほんとにかわいい!!! 
また少し大きくなったね! その成長が私たちもとても嬉しい!

ひとしきり絶好調で興奮したら、がくっと疲れて・・・
ほんの数分眠るサクラちゃんでした。

ほんの、ほんの一分か二分で体力回復する若さ爆発サクラちゃん!
若いっていいね!!!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿