2014年3月16日日曜日

sunny Sunday!!!


今朝のラブラドール一家。
みんな元気であります!
 だんだんと大地が緑をおびてきました。
春到来です!
今日も朝から暖かかったです。

 サンタくんもいい足取りです。
気分のいい一日のスタートを切れました!

 お店の前の黄色い水仙も今が見頃!

 明るくて、思わず、うわ~!と声があがるような、この風景です!

外は春の陽気。
さて、お店の中は・・・
 ちょっとガラスのものを増やして、光を多く取り入れられたら・・・と思い。。。

 青文字の枝を生けました。
爽やかな新芽と小さなクリーム色の花がかわいいです。

 この茶色い粒は、昔のおはじきだと思われます。
骨董屋さんで以前購入しました。

 日中の暖かさで、ソメイヨシノのつぼみも一段と膨らんできた感じです!
今年の開花はいつかな?


今日のサクラちゃん

もう、もはや、うちの家族です。
サクラちゃん。
今日も夕方に来てくれましたよ!

そして、今日は久々にうちのラブラドール一家とふれあってみました!
 サクラちゃん、最初はみんなの様子をうかがってましたが、だんだん打ち解けてきて、、、こんなやんちゃなジャンプも見せてくれました!
エースに果敢にアタックしてくれてます!!!

ボール投げしてる間は、サクラちゃんがいてもボールしか見えないうちのラブラドール一家。。。(~_~;)
じわじわと仲良くなって、いっしょにいつか遊べるといいのですが!

今日のテーマソング♪

大好きな be the voice です!
先日は大名であったライブにも行ってきましたよ!
雰囲気のある声と、その音楽。大好きです!

0 件のコメント:

コメントを投稿