2014年3月13日木曜日

ウメコの梅♪


明日のためのロールケーキの仕込みです。
いちごを巻き込んでの。。。春のロールケーキ☆
巻くのは苦手だけど、今日はなんとか形になったか?!明日のカタリカタリの皆さんにお出ししようと思っています。
 イチゴ、小粒をごろごろと入れてみました!
やっぱり生クリームとイチゴって合いますもんね!ベストパートナー!

今日は親戚のSちゃんが遊びに来てくれました。
猫話しに花が咲き、楽しい時間は飛ぶように過ぎ去りました^m^
そんなSちゃんから頂いたお土産♪
 ウメコ氏の首輪です!
ありがとう!!!

 娘さんにつけてもらいました!
パチ☆

 どうどう?

 どう?!

 どうもこうも、梅の花が三輪ついて、めちゃかわいいです!!!
Sちゃん!ありがとう!!!

 最高にかわいい!

大事に使わせてもらいます!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿