2013年12月1日日曜日

gift。。。


水仙から花芽が。。。
 寒くなった、寒くなったと身を縮ませるよりも、ふっと肩の力を抜いて、まわりの自然に目を向けると、力強く前向きに生きている植物に力をもらえるようです!

 クリスマスローズも新芽がたくさん出てきています。

 お店の石垣の上も、色んな木が紅葉して美しいです。
だんだん木が大きくなってきて、イチョウの黄色やもみじの赤、楽しみが増します。

今日は娘のお友達も来て、クッキーづくり。
 三人で順々に仲良く作業。

 このクッキーはなおちゃんというお友達の誕生日のプレゼントだそうです。

 じょうずに焼けてほっと一息♪

 ミッキーのフェルトのマスコットもお誕生日のプレゼントだそうで、手作り満載のギフト完成しました!ミッキー&クッキー。


いつのまにか、ミッキーが背中に乗ってたし・・・・。

かばくん。お世話になりました(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿