2013年12月21日土曜日

寒くてホットな一日


今日は寒い寒い一日でした。
 朝からみぞれ混じり、雪混じりの雨が降りました。
夕方、浮嶽を見ると、うっすらと雪化粧してました。

そんな寒い日にもかかわらず、おいでくださったお客様、本当にありがとうございました!

そして、親戚のSちゃんが来てくれました。
お互い猫を飼っているので、お互いの猫の話や、なんやらかんやら語り合った一日でありました。
今日来て下さった皆さん、みーんな気の置けない方々ばかり。
いろんな話ができて嬉しかったです。楽しかったなあ。

こちらはSちゃんから頂いたクリスマスプレゼント!
 このカラフルでかわいいてるてるぼうずの正体は。。。

 入浴剤でした!
ラベンダーの香り! さっそく使わせて頂きます!
Sちゃん、ありがとうございました!

夕方、家に戻ると、この寒空の下、一日中サッカーの試合を頑張ってきた娘さんがこれを買ってもらった!とほくほくしていました。
 猫、猫、どこをめくっても猫の話が満載のネコ漫画!
「ねこねこ天国」と「爆笑!ねこ魂」
ねこ好きにはたまらない漫画です。
今度Sちゃん、娘さんともねこトークしましょうね!

ウメコ師匠
 「そんな漫画読まなくっても、私をみとけばいいのにね」

ほらほら!かわいいポーズ満載!!!

うん。あなたには、どんな漫画も勝てないよ!師匠が一番かわいくておもしろいよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿