2013年12月24日火曜日

Тhe travelers!!!!!


なんだか、12月に入ったら、どんどんどんどん時間が流れていってしまい、あっという間に23日。
12月に入ってからの時間の流れが異常に早く感じます。明日はクリスマスイブ、そして学校の終業式。
三連休は皆様、いかがお過ごしでしょうか?


今日は定休日でしたので、なにをしていたかというと、朝、いろいろ用事を済ませてから、買い物に走り、最後に向かったのは久留米。

the travelersのライブです!!!
19時開始をわくわくと待つこの時間がとても嬉しい。

写真があまりにもヘタ過ぎて、うまくこの空間の空気が伝えられないのがもどかしい。
もうなんというかですね、怒涛のような時間が、、、

過ぎ去ったのでありました。
今年の聴き納め。
楽しかったです。

楽しい!とか、来てよかった!とか、思うのって、本当に最近なかなか自分の中でないので、今日は久しぶりのいい時間だったような気がします。

事前になんて考えず、ふらりと出会ったおもしろいもの、にも心は動きますが、歳を重ねていくと、そんな偶然の産物に出会うことが少なくなるんですよね。。。
となると、もともと自分が好きだったものが、また今までのようにおもしろいかというと、そうでもないことがままあって。。。

だんだん新鮮な心が失われていくのを感じる、、、そんな日々のなかで、トラベラーズはいつもキラキラしています。
今日唄われた「sweet Sue」という曲も、1920年代の曲とのこと。
それを今、素敵に響かせるトラベラーズはとても素敵だなと思います。

私も、自分の仕事を錆びつかせずに、いつまでも新しい風を真っ向から受けて走り続けるような、そんな人生にしたいなと、今日、改めて思いました。
頑張っているひとを見ると、力をもらえますね!

いつも子供達をライブに連れていきますが、なにか、なにか子供達もキャッチしてるんじゃないかと思います。
真剣に自分の好きな仕事に向かう大人のなにかをキャッチしてほしいなと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿