2013年12月4日水曜日

ジンジャー・シラバブ


やわらかい光が差し込む浮嶽
 神々しいような景色でした。
毎日見ている山ですが、毎日ほんとうに雰囲気が違くて、空と山とのコントラストを楽しんでいます。
今日は温かい一日となりました!

 楡欅も黄色に色づき、過ぎゆく秋を実感しています。

薔薇も少ないですが、咲いてますよ!
 ジンジャー・シラバブです。

 2000年 イギリス作出 つる性
交配親はグラハムトーマス×実生だそうです。

 大きく咲いている花は二つしかなかったけれど、そのどちらもゆったりと大きくて美しかったです。

奥の小道のあたりのほうが咲いてる薔薇が多いです。
これは「テディベア」です。
 小さい花ですが、よく咲いてとてもかわいいです!

 1989年 アメリカ作出
ミニチュアローズ

濃茶色の小輪 四季咲き 微香

自然にかたまって咲いてます。ブーケみたいでかわいいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿