2013年12月29日日曜日

ねこねこパラダイス!


昨日のつづきです。
 こちら、またいちの塩さんを後にして、車を30秒くらい走らせますと、というか、徐行していきますと、すぐ福の浦の漁港に出ます。
そこには、、、ほんとにたくさんのネコさんたちがいらっしゃるのです!!!

 海、道、その脇はすぐ山。その山際に、、、さっそくいたいた!!!

 この子もいい感じ!精悍だけど、優しそうなお顔です!!!

 どど~ん。。。もう、あなた、、、すごいです。その風格。。。
君が一番だ!!!

 ちょっと移動して、木の根元にいるその感じはタヌキのようでタヌキでない。
君、最高のオリジナルだ!!!
「たいしょう」と名付けました(●^o^●)

スナック菓子の小袋があったので、それで撒き餌状態です。
 さあさあ!みんな、食べるかな?!

 色んな猫が寄ってきて、こんなきれいなシャム猫ちゃんもいましたよ!

  ねこおじさん、現る。

 ねこおじさんとねこお姉さんのまわりにどんどんねこあつまる。

 ねこねこパラダイス~!!!!!
ネコ好きにはたまりませんね。

 うわ。君、なんて素敵。

こんなチャトラのお兄さんがウメコの彼氏になってくれるといいんだけどな~と夢を見る私でした。

これが、私が昨日、すごく嬉しかったことだったのでした。

今日は、そんなネコのことを思い出しながら大掃除にいそしみました。
洗面所から台所がだいぶ片付いて、気持ちが軽くなってきました!
やっぱり、こうなって思うのは、こんなにきれいになって嬉しいなら、これを保たねば!ということですね! 
うん。やっぱり、毎日の過ごし方を元旦から考え直そう。
だんだんクリアになってきた年の瀬であります!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿