2013年12月25日水曜日

今日で今年は仕事納め!


一年も、一か月も、一週間も、一日も、、あっという間です。
昨日もなにしてたか?思いだせないような、ああ、そんな一日だったなと思いだせるような、、、
いろんなやらなくてはならないことがあるのに、地に足ついてない感じです^_^;

娘さんは、明日誕生日のお友達のために、フェルトでしおりを作ってました。
リスを縫いつけて、なかなかかわいいものに仕上がりました!
ひと針、ひと針、、丁寧にがんばってました!
これはお友達、喜んでくれると思います。

娘のお友達もいっしょにつくっていて、この茶色りすを頑張ってしあげました。
ふたりとも頑張ったね!
無言で約2時間、集中してやってました。

今日はお店も仕事納めということで、午後から友人たちがお茶をしに来てくれました!
いろんな話をして、楽しかったな~。
今年も一年、いろんな方々とお店でお話できて、楽しかった。。。
いいことがたくさんあったな~としみじみ思い返していました。
お店を通じて、いいことがたくさんあって、お店していてよかったと思うことがこの一年どんなにあったことか!ありがたいことです。
本当にありがとうございました!

明日から家の大掃除などしながら、一年を振り返って反省したいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿