2013年7月1日月曜日

今日から7月!!!


定休日の一日はあっという間に過ぎてしまいます。
あれこれと用事を済ませているうちに気がつけば夕方。
息子は月曜日は部活はお休み、娘もピアノのレッスンがお休みになったので、二人が下校してからちょっとikeaまで買い物にいってきました!
 道がすいていれば1時間もかからず到着します。
帰り道は早くて約40分で家に着きました!

まずは腹ごしらえ。
パンケーキとか、フライドチキンとか、スモークサーモンとか、牛ステーキとか、ちょっと外でこんな食事すると子供は喜びますね!

今日は娘の部屋に置く収納用品を買いにきました。
子供達もなんか時計とか、私もガラス器とか布類だとか、買いたくなって危険な場所ですね、ikea。

でもたまには買い物もリフレッシュできていいです。

今日から7月!!!

がんばるぞ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿