2013年7月15日月曜日

シャー・・・

え?私が何か言ったって?
 なんのことかしら~?

どっしりと寝転がったウメコさん。
ここの主ですからね、それは幅をきかせます。そうよ。あなたの縄張りですから。

・・・でもね、窓から見えもしない空くんに、、、威嚇の声をあげるのは、どうかと思うよ。
怖いよ。
うめちゃん。やめて! 優しいおだやかなウメコにもどって!!(T_T)

娘さんの部屋に空くんが来てから、通りかかるたびに、シャーシャー言っている彼女です。
こりゃ空くんが怖がっても仕方ない。

そんなウメコを知ってか知らずか、空くんはだいぶん落ち着いてきて、娘さんとも折り合ってきました。
福吉ライフをエンジョイしてほしいな~。

今日は午後から買い物に出かけました。

 帰り道。

 どんどん夕焼けがせまってきています。

 空がきれいだ!

急いで家に戻って、はなちゃんたちにご飯をあげて、それからサンタたちもボール投げして遊んであげてご飯をあげて・・・

 日が沈みます。

月です!

明日もいい天気かな。。。そろそろひと雨欲しいところです。
地面がカラカラです。

0 件のコメント:

コメントを投稿