2013年7月23日火曜日

アジサイ剪定はつづく


アジサイの剪定、頑張っています。
今朝も開店前にしばらくやりました。
でも、まだまだあります。
まだまだ。。。
がんばります!(^o^)丿
 今日は風が涼しくて、気温は高かったと思うけど、思ったよりも過ごしやすかったです!

 西洋アジサイのアナベル。
ぐったりと元気がありません。
はやく剪定してあげなくては・・・
焦る気持ちと裏腹で、なかなか作業は進みません。
ぼちぼちやっていこうと思います。

主人がしていた生け垣の剪定もようやく終わったそうです!
高いところで足場も悪く、大変だったみたいです。お疲れさまでした!


今日のウメコさん。
 主人の仕事場のテーブルの上でくつろぐウメコさん。

 撮らないで。

 こんなとこ写真撮らないでって!(ー_ー)!!

 あー、ごめんなさい。
あまりにもかわいかったものだから。。。

 そして、あまりにも娘さんのリュックサックにジャストサイズだったもんだから・・・(*^_^*)


ドライトマト、5日目。
大きなトマトも、いい感じになってきました。

今、ドライトマトを使った料理をいろいろ調べています。
オイル漬けにしたものをどう使うか。
カリカリに乾燥させたものをどう使うか。

こんな研究は楽しいものです。
小学校時代の自由研究はただただ重荷でしたが(゜-゜)
意識がそこに向いて入れば、追求していくのは決して苦ではないんですね!
これも気持ちの持ちようですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿