2013年7月16日火曜日

すっきり!

午前中にガラスを磨きました。
 さっぱり!

すっきり!

掃除はデトックスですね。
気持ちがなんともいえずすっきりしました!本当はいつもこういう状態でないと・・・と思いつつ、今日になってしまいましたが、暑い中、体を動かすのはいいですね!

空くん。
 やっと・・・やっと、心を開いてくれました。

そらくんよ。ゆっくりすぎるよ。
明日はもう帰る日だよ。。(T_T)

でも、いいんだ。
 こんなすぐそばでアクビをするくらい、なじんでくれて。
私は嬉しいよ。

おやつあげるよ。
 あずかってた君の好きなおやつだよ!
美味しいかい?
そうかい。そうかい。よかったよ。

 食べながらも、時々ハッと前の窓を気にして・・・

 後ろも気にして・・・

誰もいないよ。
ウメコも母屋にいるし、こっちまではこないよ。

 そうは言われても、落ち着かないよねえ。

 ほんとに君はスリムだね。

 窓から見える景色、ひとつひとつが珍しいんだろうね!
いつも住んでる街では、モンシロチョウも飛んでないし、こんな盛大な蝉の鳴き声もしないかもしれないし、昨夜なんかはちょびが向こうからじっと見つめてるし。。。
いろんな刺激があり過ぎて、疲れるだろうね。

夕方になって、サンタたちとサバンナでボール投げ。
はあはあ言いながらも、どんどん走る彼ら。そのスタミナ脱帽です。

0 件のコメント:

コメントを投稿