2013年7月26日金曜日

サンタ、復活!!!

今朝、久しぶりに、本当に久しぶりに雨が降りました!
 からっからの地面に、どんどん吸い込まれていきます。
恵み・・・まさに恵みの雨であります!
梅雨明けしてから、初めてこんなに降ったのだと思います。
雷もごろごろとすごかったです。

雷が鳴ろうと、なんだろうと、この方には通じない。
「そんなの関係な~い!」・・・ちょっとこの古いフレーズ、、、私のセンスのなさがあまりにも、あまりにも(T_T)

気を取り直して、朗報です!(^o^)丿

サンタ君が、もう完全復活です!
もう元気過ぎて、あの具合の悪かったのは、なんだったんだろう?と首をひねるほどです。

 ご心配おかけしましたっ!

 家族にも心配かけましたが、僕にとっての気がかりは、このブログの僕のファンの皆さんのこと。

 もう、僕、大丈夫ですから!!!

 ボール投げもどんどんしてほしいのに、お母さん達、なんだか加減しちゃって。。。
失礼だよ、ほんとに。 
僕は大丈夫だよ!

この明るい顔を見れて、本当によかった!
大事。この子が、この子たちが本当に大事だなと痛感した数日でした。


庭を歩くと、水をたくさん飲めて、植物たちもひと段落って感じでした。
 白いフロックスとランタナ。
この白さは涼しい雰囲気を醸し出しますね!

紫式部の花
 淡いピンク色でかわいいのです。
それが咲き終わると。。。

こんな実になります!
そして、だんだん紫色に変化していきます。
暑い中でも、植物たちは自分なりの変化をとげていました。

私の変化は、、、
やっと、75×80センチくらいになりました。
でもやっぱり何がが足りないな~。
でも。だんだん手をかけただけ、自分のものとして愛着が沸いてきます!
もう少し進んだら、なにか変わるかな・・・
あきらめずにやってみようと思います!




0 件のコメント:

コメントを投稿