2013年7月17日水曜日

空くん。またね!


空くん、やっと福吉に慣れてきたところで、滞在最終日となりました。
 ・・・なんか来た時はパッとしなかった景色も、今見ると、色鮮やかだなあ・・・

なんて、思ってる?
君はほんとスリムだね!肩から腰にかけてのラインがウメちゃんとまったく違うし。

 あの怖いおねえさん、今日はいないかな?

 ちょっとこっちの外を見てみよう。

 うめこさ~ん。ぼく、今日、帰りますよ~。


 夏です。まさに夏です。
こんな暑い日にかかわらず、お客様がおいでくださり、なんか本当に嬉しいです。
ありがとうございました!


 そら君、さよなら!
また遊びにきてね! 短い間だったけど楽しかったよ!
お名残り惜しいが、いざさらばだ!

 その黒ヒョウのような後ろ姿も見おさめか。

夜になり、とうとう帰る時間になりました。
 そら~。おいで~。
恐る恐るこちらをうかがう空くん。

 出てきました。
そこをみんなから捕獲されて・・・

  キャリーバッグに入れられました。

 観念したか・・・・・

、、と思ったら、ぎゅぎゅっと蓋を押して脱走。

 そしてまた強制送還。。。
そら君、もうあきらめよう。


またおいでね!

皆様、これはいじめではありませんので。
空くんは、このキャリーケースに入って、数十分、車で移動したら、落ち着く我が家に到着です。
それまでの辛抱です。

0 件のコメント:

コメントを投稿