2012年1月31日火曜日

比較的暖かい一日

寒いのですが、そこまでは寒くないというか、あったかいとは言えないけど、いつもよりはあったかいかもしれない・・・ああ、まどろっこしい。でも、そんな一日でした。
 以前つぼみだった河津桜も花が開きました!
色が濃くてかわいい。 ほんと、かわいい! よくぞ咲いてくれました!ありがとう!
 全身に暖かい光を浴びるウメコさん。
 カメラがそんなに好きじゃないからって、そんな顔することないでしょっ!^_^;

本日のケーキ・・・チョコチップ入りスコーンです。
さっくりしたスコーン。たまにどうしようもなく食べたくなってしまうのです。
衝動にかられて焼いてしまいました!うーん、やっぱり美味しい!
こちらはお客様からの注文の品でもありまして、夕方にこのスコーンと、抹茶ガトーショコラのワンホールを取りに来てくださいました。
時々こんなオーダーにもお答えしてたりします。
これが美味しかったから、これを!なんて言われたら・・・もんのすごい張り切ってつくっちゃいます!!!今日もありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿