2012年1月14日土曜日

梅のつぼみ

紅梅が、だんだんつぼみが膨らんできました。
 梅・・・この世で一番好きなんじゃないかと思われるその香り・・・
もうすぐその季節がやってきます。

娘の同級生のお友達が来て遊んでいました。
ラジコンです。
オフロードタイプなので、でこぼこ道でもへっちゃら!
こけても一回転して起き上がるし、よくできてます。
この大きさでこのタフさで、3980円ですって! 安いなー。昔だったらこの質でこのコストはなかっただろうなー。
 うちの坂道もぐいぐいあがっていきました。
お友達の妹さんがお年玉をつぎ込んで購入しただけのことはあるっ!
みんな楽しくってとりこになってます。

子供たち、今日は五時半くらいまで外で遊んでいたけれど、けっこう外はまだ明るかったです。だんだん日が伸びてきました。
そんなことを少しずつ実感できると、嬉しいものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿