2012年1月28日土曜日

ローズ&クリスマスローズ

今日は朝から曇ってはいたけれど、比較的暖かい一日でした。
久しぶりに念入りに庭を歩いてみました。
 ソニア・リキエルが咲いてました!!!
こんな寒いのにぽつぽつと咲き続けてたんですね!(*^_^*)

 クリスマスローズも一見、葉っぱだけに見えますが・・・
 この株には葉っぱをめくるとこんな可愛い白いつぼみが隠れてました!
ほとんどの品種はまだ葉っぱだけですが、だんだんこれから花が増えて行くと思います。
楽しみです!
 先日もご案内したニレケヤキの下に咲いているクリスマスローズはだんぶん花数が増えてました。
 蕾だったのが・・・きれいに咲いてるーーー♪

・・・なんか・・・また・・・視線を感じる・・・・・
 じーーーーーーーーーーー
じーーーーーーーーーーーーー
黙って見つめる黒い子ふたり・・・
 エース君、、、必死すぎるよ、、、
 ロビちゃん、、、無表情すぎるよ、、、
私もじっと声をかけずにみつめかえしました。
静かな時が流れました。
遊んでると思ってるんだね・・・遊んでないよ。夕方遊ぼうね。

今日の嬉しかったこと
 なんだか、素敵なものいただいちゃいました。
友達に、なんてそんなお礼してもらえるようなこともしてないのに、、本当にありがとう!
これ、何だと思います?
ビーワックスのリップクリームです!
ネパールの野性の蜜蜂の蜜ろうとひまわりオイルをベースにして希少な高山シャクナゲの精油をいれて丁寧にハンドメイドされたリップクリームなんです。
この香り・・・すごくいい香りです。
大事に使わせて頂きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿