2012年1月17日火曜日

エース君!めでたく一歳!

本日1月17日はエース君の一歳のお誕生日です!
りっぱな男の子に成長しました。
しみじみ、嬉しいものです。
息子や娘の一歳の誕生日のときも、何ともいえない感慨深さがありました。
この生後一年間の成長、変化は劇的だからです。
一年、この子も頑張ったが、私も頑張った。未熟なりにもよく育てた。そんな気持ちでした。
息子や娘に比べたら、エースへの授乳はロビンがしていたし、夜泣きをして困ったという記憶もないし、いたって楽チンな一年ですが、やっぱり大きな一年です。
家族が増えるっていうのは、大変だけど嬉しい!楽しい!

 今日は朝から晴天でした!
 エース君はこの澄みきった青空のようなさっぱりとした心の持ち主です!
まっすぐな瞳でみつめてきます。
なにを訴えてるかって・・・?
なんか食べ物、ちょうだーーーい!!

それか、

あそぼーーーーー!!

・・・ちょっと、サンタくん!こんな真剣な顔のエース君の横で、そんなかわいい顔で笑ってたら主役をとっちゃってるようなもんでしょ!!
ロビンはちょうど顔が画面から切れてしまった・・。ごめんね。ロビちゃん。
そして、ロビン、子育ての一年、お疲れ様!
今ではエースとお友達のようにじゃれて遊んでるけど、ほんとは母親なのよねー。
まあ、子供のエースのほうが体は大きくなってしまったし、どちらが親かわからないけど、仲がよければなんでもいいね!
これからもみんなで仲良くいきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿