2012年1月22日日曜日

朝から晩まで雨

朝から雨・・・
天気予報は昼から天気回復してくるってことだったのに、、予報あてにならず。
夕方まで、降り続きました。
息子はそんな冷たい雨のなか、サッカーの試合でした。
べっちゃべちゃのグランドコンディションの中、みんな頑張りました。
応援に行った主人と娘も、息子と一緒にぐったりとして夕方帰って来ました。
ほんとにお疲れ様。

選手も大変だけど、応援の保護者も傘さして立っての応援は大変です。
試合後、びしょぬれの子供たち、ガタガタ震えてたそうです。
急いでユニフォームをコインランドリーで乾燥機にかけてきたりしたそうです。
子供たち、そんな一日を乗り越えて、心も体も強くなっていくのだと思います。
なんか、今日の初戦、負けてしまった試合の後、息子が涙を流したらしい。
悔しくて仕方なかったそうです。
今まで、あまりそんなことなかったので、主人からメールをもらって知ったとき、正直びっくりしました。だんだん・・・変わってきているんだな。
のんびりしててあんまり闘争心のない子供だったんですけど、少しずついろんな面で成長してるんでしょうね。負けたのは残念だけど、ちょっと嬉しくもある複雑な親心でした。
 家では。。。この子達、ストレスためまくり(=_=)
エース君、必死・・・
「ちょっと!ちょっと!!雨だけどさ、遊ぼうよ!関係ないよ。雨なんて。遊ぼうよ!!!」

 「そうだよ。遊ぼうよ!!!!!」
サンタ君も必死。
ロビン、けなげな目でみつめるのみ。。。

 エース、爆発。。。
もう、我慢できないよっ!!!

はいはい。待ってて! 着替えて、長靴はいてくるからね。
・・・と家に戻ってくると、
 寝起きでやぶにらみの彼女・・・
 一日、朝からずっと家にいてね、夕方まで寝てました。
「それがなんだっていうの?」

 「まだ眠いし。」

 ちょっと、ちょっとーーーーー!!!待ってるんですけどーーーーー!!!!!
フラッシュたいたら、目が光って怖いんですけど。
ごめんごめん。
このあと、たっぷりボール投げしました。
ロビン走る走る。ものすごい走りっぷりでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿