2012年1月4日水曜日

ぶらり街歩き

今日は子供の歯科大での矯正の診察を受ける予約を取っていました。
息子は食事の時以外はずっと、娘は夜間ずっと矯正の器具をつけています。
器具は年齢に連れて段階によって変わっていきますが、まだまだ長い付き合いとなります。
でも、歯のかみ合わせは大事な事だし、食べる事、運動に際してもいろいろ影響していきますので、根気強く続けさせたいと思っています。

診察の後、天神まで出かけました!
昨日は山、今日は街です!
なんて目的はないのですが、ちょっとぶらりぶらりとショッピング!
loftや大丸、本屋さんなどを巡ってきました。
天神までいったら、必ず立ち寄るのがここ!大丸の地下のパン屋さんmaison kayserです!
ここはフランスパンがすっごく美味しくて気に入っています。
今日も迷い迷い、いろいろ買ってきました。

 間にナッツやチキンなどがサンドされてます。
バルサミコ風味がすごく美味しかった!
 クランベリーとクリームチーズの組み合わせや、チョコとキャラメルソースなど甘いパンも美味しい♡
噛みしめ噛みしめ美味しさ味わう・・・幸せな夕食でした!

今日のおまけ・・・寝姿いろいろ
通称、 ごめんなさい寝。
うつぶせで、呼吸が苦しいんじゃないかとちょっと心配になります。でも、本人いっこうに気にならないみたいです。
眠いから寝てんのよ・・・。ほっといてちょうだい。

0 件のコメント:

コメントを投稿