2012年2月1日水曜日

今日から2月!

 2月もはりきってパンを焼いて行きたいと思います!
今日もふたつ、カンパーニュを焼きました。
友達も焼いてみたい!ということだったので、説明しながら一緒に焼いてみました。
プレーンと、レーズンとクルミを入れたカンパーニュ2種類です。
パンを焼く楽しみは、焼き立てをはふはふ言って食べられることです!!
今日も「おいしーね!おいしーね!」と言いながら食べて、楽しかったです(*^_^*)

今日は姉がこんなお土産を買って来てくれました♪
 念願のクリスピードーナッツ!!!
博多駅ビルにできてから、気になりつつも・・・まだ食べたことなかったので、姉が買って来てくれたのです!!
1ダース、ずらりと並んだドーナツはどれも美味しそう!
これはバレンタインの季節の限定の詰め合わせなんだそうです!
私は手前のオレオクッキーがトッピングされてるのを頂きました♡
ウフーーーーー♡ 美味しい!
甘いけど、もうこれは甘くていい!!!
自分のつくるケーキ類は甘さひかえめですが、たまにがっつりと甘いこんなドーナツも身にしみるように美味しい!!!
幸せな時間でしたー!!!

明日はこちら九州も寒波の影響でものすごく寒くなるそうです。
山形の友達にメールで連絡をとったら、雪も大変だけど、寒くて寒くて・・・とのことでした。
マイナス6度の野外で仕事しないといけなかったらしい・・・
過酷です。。。
こんな南国、九州で寒い寒いって言ってたらバチがあたりそうです。
北越・東北の方々も豪雪で本当に大変そうですね・・皆さん、どうぞお気をつけてお過ごしください!

0 件のコメント:

コメントを投稿