2012年2月29日水曜日

予想外の積雪

昨夜、福岡県も予期せぬ雪が降りました!
でも、うちから車で10分くらいのところは屋根に10㎝くらいも積もったような状況だったのに、うちは朝こんな感じ。うっすらとうっすらと地面に残る程度でした。高速道路も雪で通行止めになるくらいだったのになー。
ほんのちょっとの距離だけど、雲の流れとかが違かったのかな?福吉から佐賀方面はからっとしているのでした。
 朝日が気持ちいい!!

 ものすごい澄んだ青空でした!

 こんなふうに息子と娘といっしょに小学校に向かうのもあとわずか・・・
卒業式まであと2週間あまりです。
なんだかなごりおしいような・・・

庭もにわかに春めいて来ました!
 クリスマスローズの手前にはチューリップの芽がニョキニョキと出てきています!

 雨上がりのクリスマスローズはなんともいえず美しいです。
どこかにアリエッティがじっと息をひそめてたたずんでいそうです。

 逆光になってしまったけど、今日撮った写真のなかでは、これが一番好きかな。

 黄色というか黄緑色というか、こんな色もいいですね!

姉がお土産に買って来てくれました\(^o^)/
 サザンメイドドーナッツです!!!

 こないだはクリスピー・クリーム・ドーナッツ、今日はまた違うサザン・メイド・ドーナッツ!!田舎に住みながらも街のお店の味を堪能できる~!幸せです!!

めっちゃおいしそ~!!!
いっただっきまーす!!
子供にはまたたまらないキュートな外観♪ そしてお味もgoodでーす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿