2012年2月15日水曜日

楽しい雨の日

今日も朝から雨続き。そんなちょっと気分が下がりそうな雨天のなか、親戚のSさんが訪ねてきてくれました!おかげでテンションあがりましたー!
いろいろお話できて楽しかったです。
親戚で少し年も離れているけども、前からの友達のようにいろんな話が尽きずガールズト―クはとめどなく続いたのでした。それはSさんの豊富な話題によるところが大きい!・・・わたくし40代女子ですがガールズの仲間に入れてね~♪ 気軽なおつきあいができて嬉しいものです(*^_^*)
先日ご主人が仙台出張だったとのことで、うちにまでお土産持ってきてくれました。Sさんありがとう!
 牛タンかまぼこ! 
 笹かまぼこに牛タンがinしてます!!! 新しいかまぼこだわ!
すごく美味しかったです♪ 息子も学校から帰ってすぐおやつに頂きました。「うまい!」大喜びでした!

朝からの雨でこちらも憂鬱な目で空を見上げていた三匹・・・お昼に止みそうになったけど、まだ霧雨が続き・・・やっと夕方に止みました!
うちのラブラドール軍団、ストレス溜まり過ぎです<(`^´)>
もう、これ以上の雨は我慢できなーい!!!
夕方、爆発したようにボール投げに走りまくりました! 爆走です!
 ビューーーン!!!
 ビューーーーン!!! 音速の世界に近い・・・
 楽しい? 楽しいのか! そうかい!そんなに楽しいのね! よかったよー。雨が止んで。
エース君、満面の笑みです。
 ぼくに、、ぼくに投げてください!!   サンタくん、真剣。
狛犬みたい。
 ロビンちゃん、もうどこかの世界にいっちゃってるお顔です。
もうボール投げが始まったら、通常の意識ではなくなってしまう彼女です。 口を開いたほうの狛犬のようです。
 エースくん。ひたすら嬉しい。 かわいい子です。

ボール投げをしながら、レモンとざぼんを収穫しました!
 レモンも大小様々。 大事に加工したいと思います。
ざぼんはとってもいい香り! これも皮を上手く加工したいです。ざぼんの砂糖漬け、うまくできた試しがありません。なにかコツがあるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿