2012年2月18日土曜日

桜と雪

今日は午後からまた雪が降り出しました。
 ふわふわふわふわ降り出して・・・

 やっと少しずつ咲き始めた河津桜にもふんわり積もりました。

 梅の枝にも・・・

 椿の花にも・・・

 赤い木の実にも・・・
それは平等に降り積もります。

 煙突の煙なのか、、雪なのか、、、どちらも真っ白です。

こんな寒い日は薪ストーブから離れられませんっ!!!

喜ぶラブラドール一族
嬉しい!嬉しい! 涼しいね!今日はね!!!


 サンタ君の背中にも雪は降りかかります。サンタもエンジン全開です!

 ロビンちゃん、寒くないの?

 うんっ!涼しいよ! 今日はボール投げ日和だね♪

 ほほう・・・君たちの感覚にはついてけないな・・・。

ゴルフ場の芝生も真っ白。
明日の朝はどんなかな? 銀世界? それともたいして降らないかな?
さてさて明日のお楽しみ・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿