2012年2月16日木曜日

春よこい!

お天気がいい、それだけで幸せになれますよねー!
青空は限りなく澄み、空気は冷たいけれど、日差しは暖かい。
 のどかな午後です。
 紅梅も一分咲きくらいかな。
少しずつつぼみがほころんできました。
ウグイスがどこかで鳴いている。
コジュケイもどこかで鳴いている。
のんびりと、少しずつ忍び寄る春を感じに・・・皆さんどうぞいらしてくださいね!

今日のお楽しみ・・・宝探し
 サバンナの奥に、こんな草むらがあります。
枯れて、、、程よいラフになっております。・・・ゴルフだったら絶対ボールは見つけられません!

 ここで宝探しをするのが大好きなこの子達!
テニスボールをポーンと山なりに打って、ポスッと草むらの中に落ちると・・・宝探しよーいドン!!!です!
 ないよ!ないよ! ボール、どこいった?!
しっぽをグリングリンと回して喜ぶ彼らです。楽しいんだね―、探すのがね!

 顔を突っ込んで、ここでもない、そこでもない、、、臭いをかいだり、、忙しいです。

みつけたーーーーー!!!!!!

大喜びです! ボール投げのロングショットに飽きたころに、この宝探しをすると・・・またまた盛り上がるラブラドール軍団でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿