2012年2月22日水曜日

春の新作♪

去年からお店でご紹介している「シンプルエプロン」と新しい作品、エコバッグが新入荷しました!
まず、こちらはエコバッグです。
 ナイロンの素材でできているので、たたむとシュルシュルとちいさくたためて、お手持ちのバッグにするりと入りますよ!
ひとつ600円です!

 シンプルエプロンの新作です!
花柄など、春らしい雰囲気ですねー。日頃あまりこういう色合いを身につけられない方も、エプロンでポイント的につけられたら・・・気分が変わりますよー!!
黒やグレイのタートルネックとか、シンプルな装いにこの明るいエプロンをさっとつけると、かなりかわいいと思われます!お店で是非お手に取ってご覧くださいね!
一枚500円です。 ちょっとした何かのお礼に・・・男性なら、バレンタインでもらったチョコレートのお返しに・・・いかがでしょうかー!?

  こんな感じでラッピングもできます!

最近、お店を通過する猫・・・
 野良猫というか、近所の猫というのか、、、もの慣れた雰囲気で普通にうちのお店の駐車場を通過していきます。 この黒いしっぽがなんとも印象的でして・・・思わず写真を撮ってしまいました。

先日つくった「ざぼんの皮の砂糖煮」
 グラニュー糖をまぶしてから、しばらく室内で乾燥させていました。
今日、久しぶりに食べてみたら\(^o^)/ 美味しくなってた!!!
最初のつくりたては、なんていうか、柔らか過ぎて、思い描く雰囲気とは違かったので、ちょっとがっかりしてました。 でも、もう少し時間がたったら、違うかもーと思って辛抱強く待ったら・・・、待ったかいがありました!
今までにない出来です!
嬉しいかも!
また来年つくれるように、メモを残しておかなくては・・・!
でも、砂糖の分量などが、、、こんな時に限っていい加減なのは・・・なぜーーー?!(T_T)
今季中にもう一回つくっておかないと、記録がとれないですね。
明日、産直のお店に行って買ってこようかな!

今日も雨降り・・・僕たち、私たちは、、、どうしたらいいのでしょうか・・・?
 ねえねえ、おかあさん、ちょっと雨は降ってるけどね、お外で遊びたいよ。

 無口に私をみつめるロビン・・・つぶらな瞳にグラっときます・・・。

 おかあさん!おかあさん! ちょっとだけ遊ぼうよ!!
立ちあがって訴えるエース・・・
でもねー。今日はけっこう雨まだ降ってるしねー。

あーね!、雨だからねー。テンションお母さんも下がるよねー!だったら、ぼく、面白いことしてあげるよ!
 ほらほら!簡単3Dだよっ!
金網からぬーーーっと顔を出すエース・・・

 けっこうアバターくらいの飛び出し感はあったでしょっ!!
ぼくもラブラドールの世界では、けっこうイケメンの部類に入ると思うんだけどねー!

うちの子・・・かなりナルシスト入ってるかもしれん・・・。
またまた無言になるロビンでした(*^。^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿