2011年12月31日土曜日

oh! 大晦日!!!

いやはや忙しい一日でした。
朝からなんだかんだ掃除人生。やり残したことがたくさんありました。
さっぱりしないと明日という新年が、新年が、、、っていうのはね・・・・・・やめましょう!!

あんまり根詰めるとだめですよ。
ある程度ゆとりを持って、そりゃ家の中がごっちゃごちゃだったら、もうちょっと頑張ったほうがいいですよーって思いますが、それほどでもなかったら、片づかないことに気持ちがイライラするほうがね、、かなり家の中の空気が悪くなりますよ!

こちらは昨日できたてのおうちなので大掃除の必要はありません!
 サバンナの片隅に・・・
 できあがったこのおうち♪
サバゲーを心から楽しむ男子達が昨日制作しました。
地面のくぼみを利用した基地であります!
ここを拠点に闘いを繰り広げるらしい・・・。
私は狭いところがちょっと苦手なので、こんな狭い入口からこの新居にお邪魔する勇気がありませんが・・・。かなりいい出来となっております!

さあ、ここからうちのアイドル達が今年最後のご挨拶♪
 エースです。今年生まれた僕は、なにもかもがすごく楽しい!美味しい! 
来年もいろんなことにトライしていきたいと思います☆

 ロビンです。今年は出産を経験しました!苦しくもあり、そのあと楽しくもあり、なんとも忙しい一年でした!今は思いっきりボール投げを楽しんでます!来年もボールが飛んでいく限り追いかけます!

 だって、楽しいんだもんっ!   笑顔のロビンです!

 サンタです。あごは白くなったけど、まだまだ走れます! ロビンというやんちゃな妻、とてもかわいいです!エースはちょっとじゃれついてきてうっとおしい時もありますが、自分の子供です。我慢してます。来年も番犬のお仕事もがんばっていきたいと思っとります。

 エース、娘とターザンの綱の取り合い。
どちらも譲らず。

実家のミイコです。私、だっこされるの嫌いです。でも、来年はもう少し私もまるくなって我慢してみようかな? やっぱ無理! 無理な約束はやめときます。

ちょっと、、、ちょっと、、、?  ちょっと?????
なんで私が最後で、しかも、こんな顔のアップじゃない写真でご挨拶なのかしら?

いやいや、ウメコさん。あなたがうちのオオトリですよ!
ね、紅白でもさぶちゃんとか大事な人がオオトリだからね!うちではウメコ先生よ!

では、わたくしウメコが紅白を見ながらうつらうつらしながら。。。ご挨拶させていただきます。
皆さま、今年も大変お世話になりました!
毎日を私なりに過ごして来ました。来年もマイペースに好きなものは好き!で通したいと思います☆
来年も私も見て癒されてください!

ウメコをオオトリだよ!と言っておきながら、最後はやっぱりわたくしご挨拶させていただきます。
今年も本当にありがとうございました!
来年も季節のその時々の楽しみをお伝えできるように、このブログも続けていきたいと思います!
がんばりまっす☆

0 件のコメント:

コメントを投稿